無症状でコロナ陽性になりました。

コロナの陽性にかかりましたが無症状だったため、どういうことが起こるのかの備忘録もかねてメモ

コロナ完治しました

f:id:mabo0915:20210813102019j:plain

 

ずっとこのぐらいの感じで、体温も36℃前後、酸素飽和度(SpO2)も97%前後を保ってきたこの一週間でしたが、ついに自宅療養期間が終了しました。

 

本当に無症状の人は無症状なんだという気持ちがとても強いです。

この2週間近く、熱もなく咳も出ず、息苦しいこともなく味覚嗅覚もあり、少しの運動で疲れるといった一般的な症状が全く出ませんでした。

 

他の人の話をきくと咳や熱がひどかったりして、本当に感染者によって症状が全く違うのが不思議なぐらい変な菌ですね。コロナ。