無症状でコロナ陽性になりました。

コロナの陽性にかかりましたが無症状だったため、どういうことが起こるのかの備忘録もかねてメモ

コロナ陽性発覚の翌日の動き

コロナ陽性発覚から2日目。

この日の体温は35.9℃、酸素飽和度は98%、当時の心拍数は70bpm

 

区の「みまもり支援センター」というところから連絡がありました。


▼聞かれたこと
・名前の漢字
・生年月日
・住所
・LINEの話
・既往歴
・アレルギーの有無
・災害時、避難所の人に陽性なのを伝えてもいいか
・配食サービスは希望するか

・妻の状態

コロナの濃厚接触の時は区が担当だったけど、

陽性者は神奈川県が担当になるので情報を色々伝える必要がある


昨日は保健所から連絡が来る、と聞いていたんだけど、無いそうです。
無症状なのと、濃厚接触者として基本自宅待機だったので調べる必要がなさそうだから。

もしあった場合は、

・検査から2日前(8/2に検査したので、7/31と8/1)の行動履歴

・会った人、食べた店の詳細な話

とかを色々聞かれたみたいです。